たのしい色(樹里)

ひっそりこっそりのんびりの女装日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトスカートで女子力アップ♡

20110923050825.jpg


タイトスカートって
イイですょね☆

好きな方、たくさん
いらっしゃるとおもいます
(#^_^#)

自然と女らしさがでてきて

歩幅は小さくなるし
もちろん自然と内股寄りの
歩き方になるし
腰のラインなども出るし
しゃがんだとき、セクシーだし♡♡♡

わたしもタイトスカート
けっこう持ってるんですけど

やっと、タイトきつめの
ボディーラインに合った
タイトスカートに
出会えました(^_^)ゞ

女子力アップに
華を咲かせてくれて

とっても気に入ってますぅ

アン♡

しばらく、タイトを履いて
もっともっと自然に
女性のしぐさになれるように

がんばります♪

でも、メンズモードでいるとき
ウッカリ出ちゃうときがあるので
気をつけないと(笑)ウフフ♡

  1. 2011/09/24(土) 02:00:13|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<コスメコーナーでお買い物♡ | ホーム | お仕事を抜け出して♡>>

コメント

いい!!

タイトスカートってヒップラインがいいですねわたしは見ているのが好きです。
自分だとウエストのくびれがないからなんかもっさりな感じがして

樹里さんは似合ってますね
  1. 2011/09/24(土) 08:11:45 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]

タイトもよくお似合いですよ~(*´∀`*)

トップスも
今年のトレンドで
カワイイー
似合うー(*^ω^*)

ステキです(>v<)!!

またお邪魔しますネ!!
  1. 2011/09/24(土) 08:17:28 |
  2. URL |
  3. ネボリン #-
  4. [ 編集 ]

色っぽいです!

樹里さんはスタイルがいいから
タイトスカートが似合いますね♪

タイトスカートで歩く姿がきまると
女の子度がアップ!

ボディラインが出るスタイルだと
女性ホルモンが増える気がするのよね
  1. 2011/09/24(土) 14:59:25 |
  2. URL |
  3. 千影 #-
  4. [ 編集 ]

ボクも好き!

ボクもタイトスカート好きです><

樹里が履くと、色っぽいですな~*^^*
黒のストッキングもセクチーです><

いいですよね、タイトスカート。
ボクも持ってますけど、内股になりますw
お尻のラインもきれいに出ますよね^^

ホント、女子力アップのアイテムです^^

そうそう、ボクもメンズのとき、内股でしゃがんだときは、ヤバッと思いましたw
  1. 2011/09/24(土) 18:52:44 |
  2. URL |
  3. notto #-
  4. [ 編集 ]

ちなつさんへ

わたし、ヒップラインが
丸く大きいので
タイトスカート履くと
いやんって感じです(笑)

(#^_^#)

ちなつさんかわいぃから
絶対似合うと思うんですけどね♡

ちなつさんの
タイトも見てみたいな♪

それで、一緒に歩きたいなぁ
(^^)vウフフ
  1. 2011/09/25(日) 00:06:39 |
  2. URL |
  3. わたしは樹里 #-
  4. [ 編集 ]

ネボリンさんへ

そうなんですょ

このボウタイのブラウスが
欲しくって
買ったばかりだったんですょー♡

かなりスケスケです♬
ヾ(≧∇≦)

着心地も最高なんです☆

また、遊びにきてくださーい

お待ちしてます(^^)v
  1. 2011/09/25(日) 00:11:01 |
  2. URL |
  3. わたしは樹里 #-
  4. [ 編集 ]

千影さんへ

そうなんですょー♪

女性ホルモンが
活発になってる気が
しちゃいます

いやん♡

わたしはスタイル悪めですょ

ごまかしてるだけ
なんです!

粗が見えちゃうから
あまり、見ないでくださいね(笑)
  1. 2011/09/25(日) 00:15:19 |
  2. URL |
  3. わたしは樹里 #-
  4. [ 編集 ]

nottoさんへ

nottoさんもですかぁ(笑)

ウッカリ出ちゃうと
自分でもびっくり
 しちゃいますよね

アン♡

タイトスカートには
オトコでいるときの
制限されてる感覚がないから

ホント動きが女性らしく出て
たまらないんです
(#^_^#) 

テヘヘ
  1. 2011/09/25(日) 00:19:42 |
  2. URL |
  3. わたしは樹里 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josoudairuki.blog102.fc2.com/tb.php/117-5ff89169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
