たのしい色(樹里)

ひっそりこっそりのんびりの女装日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みしますね

20111202083009.jpg


なんか
ものすごい寒くて
凍えそうな樹里です

最初に書いて
しまうんですけど
ちょっとブログを
お休みします


いつも、
ご訪問していただいてる方
拍手をしていただいてる方
コメントをしていただけてる方、

本当にありがとうございます
とても とても 励みになりました
(#^_^#)☆☆☆

コメなど、
たくさんいただけると
めっちゃうれしくて

あまりないと
寂しく思えてしまって

わたし、さみしんぼう
なんです

それと
仕事の疲れも一緒になってしまって。。。

わたし自身、もっと素敵女子に
なれるように
女の子活動は続けますけど

ブログは少しお休みしようと
思いました

こんなこと言って
また、すぐブログ更新を
しちゃうかも
しれないけど(笑)


みなさまのブログには
引き続き遊びに
行かせていただきますので

よろしくね♡

連絡もいただければ
必ず、返信は致します

それでは
ありがとうございました



  1. 2011/12/03(土) 07:47:30|
  2. 女装
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<おひさしぶりぶりですぅ♡ | ホーム | 初の待ち合わせ♬>>

コメント

えっ。

な、なにか、あったんですか

樹里さんの写真が見られないのは、淋しいです

メールしますね
  1. 2011/12/03(土) 17:39:32 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]

寂しいです。

えっ
そうなんですか!

樹里さんが見られないのは
寂しくなっちゃいます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

また
再開されるのを
待っていますね“o(><)o”
  1. 2011/12/03(土) 22:24:07 |
  2. URL |
  3. 千影 #-
  4. [ 編集 ]

ちなつさんへ

こんばんは♪

寂しい気持ちが
強くなっちゃいまして
(><@)

心の整理をして
連絡しますね♡

心配してくださって

コメントありがとうございました

あと、お友だちになってくれて
ありがとう ですぅ。
  1. 2011/12/04(日) 00:14:11 |
  2. URL |
  3. わたしは樹里 #-
  4. [ 編集 ]

千影さんへ

寂しいと言って
くださって
ありがとう。。。

また、いつか
再開いたしますので

すみません
(>_<)ゞ

いつもいつも
コメしてくださって
ありがとうございます

とっても、うれしかったです

千影さんのブログには
遊びに行かせて
いただきますので

よろしくね
(>。<)


ありがとうございました
  1. 2011/12/04(日) 00:19:07 |
  2. URL |
  3. わたしは樹里 #-
  4. [ 編集 ]

えーっ!(×o×)

樹里さん
残念です…

前のコメで
何となくそんな気がしたけど、
やっぱり寂しいですぅ…


女の子はやめないで、
blogだけ
お休みなんですよね?

じゃあ
またいつかお姿を見れますよね
その日を楽しみにしてますネ


一つだけお願い。
できればこのblogは
閉鎖しないで欲しいです

樹里さんを
見れなくなっちゃうのは
イヤなので…


女の子
頑張って下さいネ
わたしも
マイペースだけど
やっていきたいと思います。


いつか
お会いできる日を夢見て。
  1. 2011/12/04(日) 13:04:47 |
  2. URL |
  3. ネボリン #-
  4. [ 編集 ]

楽しみが減っちゃう~

教えていただいたサプリ、残念ながら効果出ませんでしたが、懲りずに、いろんなの試してみます。いつかいいご報告、できるといいなあ。それと、いつか樹里さんやちなつさん、素敵な女の子に触っていただける日を夢見て・・・・
  1. 2011/12/04(日) 14:33:23 |
  2. URL |
  3. 魅穂乃 #-
  4. [ 編集 ]

ネボリンさんへ

おはょーございます

長文コメありがとうです

うれしかった
(≧▽≦)

ブログは迷ったんですけど
閉鎖しないですょ

女の子活動は
変わらず続けます!


心の整理がついたら
また、ブログ更新しますね♪

ネボリンさんいつか
会いましょうね

  1. 2011/12/05(月) 09:13:50 |
  2. URL |
  3. わたしは樹里 #-
  4. [ 編集 ]

魅穂乃さんへ

効果でなかったんですね

個人差があるみたい
ですからね
(>。<)

でも、あまり無理なさらない
ようにしてくださいね
  1. 2011/12/05(月) 09:17:10 |
  2. URL |
  3. わたしは樹里 #-
  4. [ 編集 ]

ま、まじですか!?
なんか寂しくなっちゃいます(∋_∈)

私も3ヶ月以上ブログを休止してたので樹里さんの気持ち何となく分かります。
また必ず戻ってきてください!
  1. 2011/12/06(火) 02:48:45 |
  2. URL |
  3. 羽那 #-
  4. [ 編集 ]

羽那ちゃんへ

コメントありがとう
(><@)

とりあえず、
自分自身再開したくなるまでは
休もうと思ってます

それか、
ブログ自体
けしちゃうかも
です

羽那ちゃんのブログには
遊びに行くので

よろしくネ♡

いままで
ありがとね。。。
  1. 2011/12/06(火) 10:39:42 |
  2. URL |
  3. わたしは樹里 #-
  4. [ 編集 ]

突然のことでビックリして悲しい限りです

またいつか再開される日を楽しみにしてます。

必ず復帰する日を願ってます
  1. 2011/12/16(金) 15:17:46 |
  2. URL |
  3. ちづる #-
  4. [ 編集 ]

ちづるさんへ

お久しぶりです!
(><@)

ブログは
しばらくお休みしようと
決めたんです

ブログの一部も
削除しようと

思ってるんです

動いてないブログに
訪れる方も
あまりいらっしゃらないと思いますし。。。

うれしくなるコメ
ありがとうですぅ

めっちゃうれしーです


またいつか
復活したら
遊びにきてくださいね
(^з^)-☆

よろしくお願いします
  1. 2011/12/16(金) 17:46:37 |
  2. URL |
  3. わたしは樹里 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/26(月) 17:26:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

> ブログ拝見させて頂きました。
> 私はニューハーフ・男の娘専門のチャットサイトの運営、スカウトをしている者です。
>
> ただ今当方でパフォーマーさんをして頂ける方を探しておりまして、
> 樹里さんはとても魅力的ですので、是非ともご応募して頂きたいと思いご連絡いたしました。
> また可能であれば特別出演や当社スタジオにてお写真を撮らせて頂けたらと思っております。
> アドレスからもしくは本サイトから、直接ご登録・お問い合わせいただいても大丈夫です。
>
> 当社は有名サイトニューハーフファンとも繋がりがございまして、唯一のニューハーフライブチャットとなります。本格稼動がもう少しで始まるので是非オープニングメンバーとして、あなたの素敵な美貌や内面をもっと広く世界に配信してみませんか?
> チャットは空いてる時間にできるお仕事です。宜しければ「キャンディーチャット」で検索をかけてみて下さい。
>
> お店を経営している方は、待合時間やお店の映像をチャット形式で流す事も可能です。
> 宣伝にもなりますし現時点でも既に1日数千のアクセスがありますので、是非ご活用頂きたく思います。
> ご不明な点・気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。
> よろしくお願いします。
  1. 2013/11/09(土) 14:37:12 |
  2. URL |
  3. わたしは樹里 #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

今、久しぶりにblogを
開いてみたら

ご連絡いただいてたので

あわてて
メール書きました♪

まずは、
わたしのこと
誉めてくれてありがとうです(^_^ゞ

素直にうれしいです♪


チャットをしたことが
ないので
いまいちなんのメールなのか
わかってないんですけど

写真を撮ってもらったことがないので
写真を撮ってもらうことは
すごく興味があります!

こちらのほうにご連絡いただいで
かまわないんですけど

TSのほうでご連絡いただけたほうが
返信は早めにできそうです(^^)

名前はにゃん(じゅり)で
検索していただければ
出てくるとおもいます。。。(^-^)v

  1. 2013/11/09(土) 14:41:45 |
  2. URL |
  3. わたしは樹里 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://josoudairuki.blog102.fc2.com/tb.php/131-3c5b034f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
